2013年04月01日

予算がついたので活動再開します。

思いおこせば3年前、当時の政権に事業仕訳けされてからずいぶんたちました。
しかし、しかしです!

ようやく、ようやく予算がつきました。
いやー、長かった…

これから更新も増えるとおもいます。
期待されていた方もそれ以外の方も、あまり期待しすぎずお待ち下さい。ところで
posted by とくがわ at 08:18 | Comment(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近日公開予定

突然ですが現在原稿執筆中です。

近日詳細を説明いたしますが、ひょっとしたら皆様に協力?してもらうかも知れません。
テーマは「食」です。

…普通のものが出てくると思ってる人はいないだろうなあ…追伸
posted by とくがわ at 08:05 | Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマス中止のおしらせ

今年のクリスマス連続更新は昨今の景気動向および
社会情勢を鑑み中止とさせていただきます。






さて、唐突に。
同族企業って批判の対象になりやすいですが、
生物学的にはそう捨てたもんじゃないよなと。

シロアリやアリ、ミツバチ、アブラムシなどの
集団はクローンから構成されてるし、ライオンや
オットセイなんかはすべての雌を雄が従えて
いるわけだ。

自分に近い遺伝子持ってる方がそら連携しやすい
んじゃなかろうか?

人間でも双子なんかで、特殊な連携がおこなえたり
するわけで、そう考えたら悪いこたないわな。

じゃあ何故そんなに批判を受けるのか?
同族以外にとってみればあんまりいいことないよなと。

それに人間、意味の分からない意思伝達とか
やったら公平違うよなと。
普通の意志疎通しろよと。

何が何だかわからない。

そんなわけでみなさま、メリークリスマス。
posted by とくがわ at 23:40 | Comment(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする