2017年03月31日

遂に乗っ取りに成功した #4fooljp #aprilfool #エイプリルフール

万物の霊長を名乗る人類各位。
はじめまして。

本日をもって本サイトは我々寄生型真菌が乗っ取ることになった。
諸君の言葉で言うならそう、きのこだ。

サイト主催者の脳を侵食することに成功した。
なお乗っ取ったからといってすぐに地球侵略を始めたりはしない。めんどくさいからな。

とはいえ地球環境が激変するようなことが続いた場合、我々にも考えがある。
某国大統領の脳を侵食して大統領令を書かせることも検討している。
くれぐれもそうさせてくれるな、と言っておこう。

我々としては仲間は増やしたいが、苗床となる人類を絶滅させては元も子もないので、ほどほどに生け贄をよこして欲しい。
具体的には、そう、たけのこ派の連中である。
奴らのような連中をのさばらせるわけにはいかない。

竹は分解するのに苦労するんだ、と同志からの意見もある。
竹より木をよこして欲しいという気持ち、よくわかる。

たけのこ派を見かけたら是非とも連絡していただきたい。



posted by とくがわ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448618383

この記事へのトラックバック